

|タグ:|
[ --/--/-- ] | カテゴリ:スポンサー広告


Audials Mobile 2 Free

Audials MobileAudials Mobile 2 Free」ってアプリ、感激です。

80のジャンル・7万のアーティストから毎日2曲まで無料MP3形式の楽曲がダウンロード出来るサービス。

一日当たり2曲じゃ足りないという方は、こちらからPremium版を購入すれば無制限でダウンロード可能になるとの事。

値段は日本円に換算すると3000円前後・・・高いですね。

ただし、この記事を書いている今日現在はキャンペーンをやっているみたいで、かなりの割引がされていて1600円位で購入可能のようです。

とりあえず無料版のAudials Mobileをみていきましょう。

まずこのアプリに楽曲のダウンロードは不可欠です。
多大なデータ量をダウンロードする事になりますので、パケット定額に加入しているか無線LAN環境での利用を強くお勧めします。

Audials Mobileを起動するとまずこの画面になります。
「Free Edition」と記載があり、さらに「2 recordings left」とあります。
Audials Mobile01

楽曲の探し方はいくつかありますが、とりあえず上記画面の「Search」から好きなアーティスト名を入力してみました。
「my chemical romance」と入力したかったのですが、「roma」までしか入力出来ません。
文字の入力数に制限があるようですね。
まぁいいかw
Audials Mobile02

37曲ヒットしました。
たまたまかもしれませんが、全ての曲名の右横に「Esnips」と記載されています。このサイトにアップされてた楽曲から検索・ダウンロードされるようです。
そしてダウンロード(Record)する前に試聴は・・・出来ないようですね。
しょうがないので、とりあえず聴いた事がない「Helena」を選んでダウンロードしてみることにしました。
Audials Mobile03


[ 2009/06/18 ] | カテゴリ:Music | コメント(0) | トラックバック(0)




   
RSSフィード/ブックマーク

新しいエントリーを
RSSリーダーで購読する




テクノラティのお気に入りに追加する

 
 
メールマガジン

新しいエントリーを
メールマガジンで購読する

メールアドレスを
入力してください:

配信: FeedBurner

 
 
Blog Ranking
 
 
 
 

