

|タグ:|
[ --/--/-- ] | カテゴリ:スポンサー広告


Pdf+

Pdf+
いままでOvi Storeからダウンロードしてみたアプリの散々な結果の為、今回もあまり期待せずに導入してみたPfd+というアプリ

結論から先に申し上げますとすごくいい!

私が購入したのは値段が5ユーロのBasic版ですが、このアプリは本当に買った価値がありました。(Standard版は10ユーロ、その他にPro版などもある模様・・・)

操作は簡単でシンプルですが、そこがいい。

ちなみにダウンロード時にオプショナルで「Japanese」に「X」を入れておけば、日本語の文書もちゃんと表示されます。(そこ重要!)

まずは私のNokia端末に表示させてみたPDFファイルの画像を見てください。
どうです。すごく見やすいでしょう。
Pdf+01

PFDファイルを実際に表示させるみるまでの操作も本当にシンプルなんです。

他のアプリだと、アプリ起動時にウェルカム画面みたいなのが必ずあるじゃないですか。それがないので素早いんです。

下記の画像は本当にアプリを起動させてみた直後のスクリーンショットで、いきなりこれが表示されます。
Pdf+02

[ 2009/08/12 ] | カテゴリ:Business | コメント(2) | トラックバック(2)




   
RSSフィード/ブックマーク

新しいエントリーを
RSSリーダーで購読する




テクノラティのお気に入りに追加する

 
 
メールマガジン

新しいエントリーを
メールマガジンで購読する

メールアドレスを
入力してください:

配信: FeedBurner

 
 
Blog Ranking
 
 
 
 

