

|タグ:|
[ --/--/-- ] | カテゴリ:スポンサー広告


Sensible Sudoku Demo

Sensible Sudoku Demo今回取り上げるOvi Storeアプリは「Sensible Sudoku Demo」です。

いわゆる「数独」ゲームですが、「Demo」というのが当然気になるところ。

とりあえず数独はかなり好きなゲームでして、無料なのでダウンロードしてみました。

まず一番気に入った点はオフラインの状態でもプレイ可能な事!
時間が出来た時のちょっとした暇つぶしにオフラインでプレイ出来るのは非常重要!

そして、私のNokia E61でも操作は簡単で分かり易く、直感で操作可能です。
数値を入力したい場所を見つけたら、カーソルをその場所にもっていき、ジョイスティックを垂直に押せば、
Sensible Sudoku Demo01

数字の一覧メニューがポップしますので、その中からこれぞと思う数字を選べばOK!
Sensible Sudoku Demo02

[ 2009/06/02 ] | カテゴリ:Games | コメント(0) | トラックバック(0)




   
RSSフィード/ブックマーク

新しいエントリーを
RSSリーダーで購読する




テクノラティのお気に入りに追加する

 
 
メールマガジン

新しいエントリーを
メールマガジンで購読する

メールアドレスを
入力してください:

配信: FeedBurner

 
 
Blog Ranking
 
 
 
 

