スポンサーサイト


|タグ:|
[ --/--/-- ] | カテゴリ:スポンサー広告



管理人のプロフィール

Ovi ロゴこんにちは。ブログ管理人Nokia-Oviと申します。

いつも私のつたないブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

簡単に私やこのブログについて説明させていただきたいと思います。

通常ですと、ブログのプロフィール欄にはブログ管理人の性別とか年齢なんかも結構記載されてますよね。
でも、私のブログではそれらは明かさない方向でいこうかと思っています。
と、いいますのは、このブログはNokia端末を既に所有している方もしくはこれから購入してみようという方に、性別や年齢を問わず楽しんでいただく事が目的となっております。

よって、私自身の性別や年齢も明らかにしないでやってみたいと思います。(何かの時にポロっと出ちゃうかもしれませんが^^;)

私自身の性別や年齢を明らかにしないと、実はどこかの企業の営利目的で複数人のグループによって運営されているのではないかと誤解されると困るのですが、誓ってこれは個人のブログでして、なんらどこぞの企業の営利を目的としたものではないことは是非ご理解下さい。

次に、私が所有しているNokia端末はE61の日本語版のみです。

しかも、基本的にNokia端末にどこのキャリアのSIMカードも挿していません。

本当に必要な時しかSIMカードは挿さずに、E61は無線LAN端末として利用しています。

偉そうにアプリレビューなんてしていくつもりですが、専門知識はほとんどないまったくの素人です。

よって素人による素人の為のアプリレビューが出来たらと正直思っています。

ただ最初に書きましたように、私が所有している端末はE61のみになりますので、レビュー出来るアプリE61で動作するもの限定になってしまうであろう事はご了承下さい。

他の機種を購入していろいろと出来ればいいのですが、個人で運営しておりますので経済的理由でそれもかないません。

ただ少しでもNokia端末に興味があって、いろいろとアプリとかインストールして楽しんでみたいと思っている方のお役に立つようがんばってみるつもりですので、よかったら応援して下さい^^

[ 2009/03/01 ] | カテゴリ:その他 | コメント(0) | トラックバック(0)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nokiaovi.blog53.fc2.com/tb.php/21-a1c8b508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


   
RSSフィード/ブックマーク

新しいエントリーを
RSSリーダーで購読する




テクノラティのお気に入りに追加する

 
 
メールマガジン

新しいエントリーを
メールマガジンで購読する

メールアドレスを
入力してください:

配信: FeedBurner

 
 
Blog Ranking
 
 
 
 

